PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年5月28日(土)・58日目

<<   作成日時 : 2005/06/01 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ロックの体重が止まってしまった…と言うより減っている( ̄m ̄*)
体重からするとカリカリフードだけでも充分な分量を食べている事になっていますが
その上ミルクをまぶし、缶詰と五穀米のお昼ご飯も食べているのにね。。
遊び方が激しいのかしら〜?増えないまでも減らないで欲しいです。
Jiottoパパは遊んでいる姿を見てビックリです(≧▽≦)
勿論ブログは中国でも見ていたらしいのですが、写真ではスピードが伝えられません。
三週間前は覚束ない足取りで歩いていたのが、
目にも留まらぬ速さで目の前を通過していきます。
食事もミルクと流動食のような離乳食だったのが、一人前の食事をしています。
愛くるしさだけは増していると思うんですけど…(*^m^*) ムフッ 。
今日の体重は、朝の食事の前です。
 モニカ:770g
 ロック:770g
 ジャズ:740g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
jiottoパパはたまらなくかわいいでしょうね。
行くときはヨチヨチしていた仔パピたちが、帰ってきたら、チョッピりちびっ子ギャングになっていたんですものね(笑)
今が一番何をしても、楽しいときですね。
パピケンmama
2005/06/03 22:21
今は無条件に可愛いです。
でも破壊されたトイレシーツのあと片付、とっても悲しいです(T◇T)
取り替えても、取り替えてもまた直ぐに掘って穴を開けています。
遊んでいる姿は見ていて飽きません。
Jiotto
2005/06/03 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年5月28日(土)・58日目 PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる