PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年5月31日(火)・61日目

<<   作成日時 : 2005/06/01 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ファインが少しずつ子パピ達と遊ぶ素振りを見せるようになりました。
自分の子供達とは殆どと言って良いほど遊ぶ事が無かったので
そんな姿を見ると、とても不思議な気がします。
子パピ達が余りにも積極的なので、関わらない訳にはいかない
と言うのが本当の所かも…。
今夜のご飯はJiottoパパが先ずロックを片手に抱いて
もう片方にカリカリフードのミルクかけ(液体)をもって食事の場所へ…
Jiotoパパ、完全に油断しておりました。
抱かれたままご飯目掛けて暴れた為、ロックは頭からミルクを浴びました《(@_☆)》
ミルクは少量なので大した事は有りませんでしたが
可哀相なのでミルクは別途作りました。
子パピ達が大きくなるにつれ、思いもよらない ちょっとした(?)ハプニングの連続です。
(寝る前の体重です)
 モニカ:830g
 ロック:885g
 ジャズ:795g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファインちゃんが、遊びに参加???
お孫さんは可愛いのでしょうか??
それとも、ファインちゃんのお子達よりも、ズーーぅト、遊びに勢いがあって、引きずられるのでしょうか?
楽しみな、成り行きですね!!
パピケンmama
2005/06/03 22:13
ファインは気が向いた時にしか遊んでくれません( ̄m ̄*)
それもちょっと乱暴で、見ていてハラハラ…思わず息を止めて見ています。
遊んで貰っているのはファインの方なのかも知れません(≧▽≦)
Jiotto
2005/06/04 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年5月31日(火)・61日目 PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる