PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい。。

<<   作成日時 : 2013/11/15 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎日の通院で買い物も侭ならない…けど今日は買い物が必須。Jiottoパパが帰ってきます。

そんな中、今日はお昼休みの時間にモニカの検査をしていただく事になりました。
通常の検査に加え、モニカの場合は心電図の必要もあるので、ちょっと時間が掛かります。
集中して検査をしていただく為に…ダンスも点滴の為同行しました。

カレンの場合は呼吸時に不整脈が表れているそうなのですが
(これは正常な子でもあることだと言われましたが…)
モニカはそういった乱れも全く無く、心臓そのものの機能は極めて正常だって。。
カレンより良い状態だそうです。これまた以外です。。
肝臓の数値が高い…タクトと同じサプリメントをあげる事になりました。


カレン、元気になっています。
極々小さな欠片の薬なんだけど、お腹の調子が良くなっているんですね。
尻尾フリフリ、可愛い笑顔が何年振りかで戻ってきました。
この日を待っていました…夢のようです。

タクトも食欲が戻って、すっかり元気になりました。
スキップするような足取りでお散歩に行き、弾むようにWimiと遊んでいます(笑)

元気な姿をみてJiottoパパは何て言うかなぁ〜(笑)


*****

カレンの変わり様にビックリ。
タクトの元気な様子に喜んでいましたよ〜(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忙しい。。 PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる