PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末の疲れ…

<<   作成日時 : 2013/11/18 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タクトはペース配分が苦手...いえ全く出来ませんから、金曜日の夜にテンションMAX!!
そのままの元気が続くのは土曜日の午前中くらいまでかな?
そこから徐々に疲れが見え始め、Jiottoパパが戻ってしまった昨日のの夕方のお散歩は寝ていて起きて来ませんでした。
今朝もヤル気が全く無し...食欲も無し。。
はい、ダンスと一緒に病院行き〜(笑)
土日は病院へ行かずに過す事が出来ました。
ダンスも体調が悪い時だけの点滴でよいでしょう、と言われました。
ダンスのサプリメントは、只今二種類になっています。
この二種類のサプリメントは同時に摂取しない様にとの事。
最低30分の時間を置くように言われて…流動食が4回になってしまった。
しかも流動食を嫌がるようになって来ているので、回数が増えてちょっぴり大変です。

体重も初診の時から変わらず2.08キロをキープ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末の疲れ… PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる