PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャズ〜初診

<<   作成日時 : 2013/11/21 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

何だかなぁ〜ジャズまで...昨日お○っこの最後の一滴に血が〜トホホ。。
で、本日の病院行きとなりました。
前立腺の炎症だそうです。
去年の秋の、ワクチン接種の際の健康診断の際に
少し前立腺の肥大があると言われていました。
今年中に去勢手術をしようと考えていましたが、タクトの事、Wimiの事色々と有り過ぎて計画が立てられずにいました。
今回の血液検査の結果が麻酔を掛けても問題が無いようなら、去勢&歯石除去手術をしていただこうと思います。
その時はなるべくなら、ロックと同じタイミングで(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャズ〜初診 PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる