PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンス〜点滴

<<   作成日時 : 2013/12/03 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4日間、通院がありませんでした。
明日は休診日だし、ダンスの点滴に行ってきました。

家で過ごしていると細かな変化(どちらかと言うと悪い方へ)を日々感じます。
それでも1日に4回の流動食はサプリメントを摂る為にシリンジで
それとファミリーが三食になったので、一応みんなの食事タイムにも
カリカリフードと少量の缶詰をセットするので、ダンスの食事は7回にもなります。
一度に食べると気持ちが悪くなるので、少しずつ食べるのは良い事なのかも知れません。
今日の体重は、体重は2.24Kg。 これでも痩せていますが、だいぶ増えてくれました。

「一時期の危機的な状態からは脱して、悪いながらも安定しています」 ...先生のお言葉。
少しでも長く今の状態が続いてくれる事を願っています。

今日もお供のタクトは絶好調!!(笑)
新しい病院はお気に入りのようで
院長先生もだけど...綺麗で可愛いお姉さんも大好き♡ わかりやすい子です(爆)

次は…金曜日。ショパンの経過診です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダンス〜点滴 PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる