PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故にこうなる?

<<   作成日時 : 2013/12/28 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年もの頃僅かになり、新しい病院でご挨拶出来ずに
「来年に持ち越しになりますね...」と二日前に話をしたばかりの4パピ達。
今朝起きたら絶不調...シンディーは昨日からちょっと怪しかったのですが
ピアノ、ケイティー、シンディーは揃ってお腹がゆるゆる。
朝からハウスの敷物の洗濯に追われました。
最後に残ったのはWimiですが、お腹がゆるゆるではなく
ハウスの中で二回も嘔吐。朝食も殆んど食べられず病院行き決定。
はい、今日はここに当然ダンスもですから5パピで病院へ。
大勢で行くことになったので、電話をしてから診察に行きました。
先生に心の準備だけでもしておいて貰わないと〜(笑)

一度に4パピなので、ウィルス性の腸炎の疑い。
3〜4日で回復するようなものだと思うので。。と。
ただWimiは体が小さくて抵抗力も他の子達に比べると弱いのでしょうね...
一番重症。胃の中から腸まで水分で一杯だそうです。お腹も痛い痛い。。(ノ_・。)

点滴を受けて、今日は絶食。明日また診察に行くことになりました。

という訳で病院の最後の診療日までの3日間を通院することになってしまいました〜。



一番元気だった4パピ達が最後の最後に体調を崩すなんて。。
ウィルス性という事は他の子達も危ないような気がします。
病院のお休みが本当に心細いな。。

ダンスはずっと泣き続けるようになりました。
年齢による椎間板ヘルニアから痛みが出ているのでは? との診断で
極僅かの量ですが、痛み止めの薬が出ました。
眠たくなる作用も有るというので、少し眠れるようになると良いかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何故にこうなる? PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる