PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスの点滴

<<   作成日時 : 2013/12/12 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、よく眠れなくなっているダンスです。。
当然私も眠れません。 タクトの事も心配で、眠るのが怖くなっています。

家で過ごしていると、状態は徐々に低下しているのですが
病院では多分緊張があるのでしょうね
「しっかりしているし、点滴の時にも反応もちゃんとあるから大丈夫!」と言われます。
今日もそう言われました。 でも今までなら病院で寝てしまうことは無かったのですが
点滴治療が終わった後の待ち時間に深い眠りに落ちてしまい、先生にも心配をお掛けしたほどです。
深い眠りに入ってしまうと...何だかとっても不安になるんですよ。
でもやっと眠れているんだし、眠らせてあげたい。
点滴を受けた後は気分が楽になるのでしょうね。。

末期的な状態の筈なのに、体重が維持出来ていると先生も驚かれています。
流動食を必死であげているから…
それをダンスが一生懸命受け入れてくれているので、体重も水分量も足りている 今の状態です。
このまま…新年を迎えられるかな〜?・jヴィv。



*****

今日の文章の仕上げはタクトです(笑)
またまたパソコンに向かう姿が復活しました。

しかも文字が凄く巨大表示になっていてビックリ!!
元に戻す方法がわからず…(汗)(汗)
今度タクトにノウハウを教わりましょうかね?(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダンスの点滴 PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる