PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS ショパン〜P病院

<<   作成日時 : 2013/12/22 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は薬を止めてから8日目で、尿検査の日。
ph6になりました。結晶も無くなっているので、今後は月に一度の検査で
薬は飲まなくても良いでしょう、と。

お供で行った筈だったダンスですが、余り調子が良くなくて...
状態を話をすると...前回の血液検査から一ヶ月以上経過しているので検査をすることになりました。
貧血だけ直ぐに診てくれて、後は外注検査です。
貧血が5パーセント...これが原因でご飯が食べられなくなって来ているのかも、だそうです。
外中検査の結果が出たら...今まで不定期(調子を見ながら)の点滴でしたが
少し治療が変わるかも知れません。

Jiottoパパは用事が出来て来られませんでした。
そろそろ新しい病院に行っても良い頃なんだけど。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショパン〜P病院 PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる