PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスとタクト

<<   作成日時 : 2014/01/07 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

タクトは発作を起こすと食欲が落ちます。
12月に発作が起きた後もずっと食欲不振が続きました。
やっと食欲が出てきた所にまた発作が起きました。
そして食欲はまた落ちてしまいました。
「体重外字で来ているから心配無い」と言われます。
確かに、その通りなのですが、でもタクトの体重は少ない所で止まってしまっています。

タクトが一番元気だった頃は4.20kgありました。
今は3.70〜3.80kgです。
手術時には2.5キロを割ってしまいましたから
それを考えれば、良くここまで回復した、と言えますが。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダンスとタクト PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる