PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスとタクト

<<   作成日時 : 2014/01/23 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ダンス点滴へ。
週明けから流動食を拒絶するようになり、昨夜から口に入れられなくなってしまいました。
こうなると結構頑固な子なので、如何やって栄養を摂ろうか
腎臓のサプリメントを如何しようか…サプリメントは取りあえず一回1gくらいのチーズに練り込んであげることにしました。
痛み止めも食欲増進剤も安定剤も全て止める事にしました。
数日前から薬は飲んでいませんが、止めてからの方が体調が良い感じがします。
少しずつ眠れるようになりました。

そして...その足でタクトの神経科のS病院へ。
タクトは小さな痙攣があり、食欲も戻ってこない為心配で受診しました。
続けて発作が起きているため、脳へダメージがあって痙攣が起きているそうです。
一週間くらいで治まると思う...との事。食欲不振は食欲増進剤をP病院から処方されているので
腸の運動を正常にする薬...肝臓には負担の少ない薬だそうです...が処方されました。

このまま落ち着けば、薬の無くなる頃の受診予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダンスとタクト PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる