PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスとタクト

<<   作成日時 : 2014/01/30 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ダンスは点滴。
ダンスは缶詰を食べるようになっています。
介護食や流動食、離乳食のようにペースト状になっている方が食べやすい。
量は余り食べられなくなっているので、カロリーの高いものにしています。
サプリメントがきちんと取れていれば、今は食べられるものをあげて構わないと先生にも言われました。

熟睡出来ているか如何かは定かではありませんが、寝ている時間が増えました。
そういう意味では一山超えた感じがします。
元々凄く頑張り屋なので、今回も頑張ってくれた と言うことかな?
3〜4時間置きにトイレの為に起きます。
昼間は良いんだけど〜、夜はやっぱり私は熟睡が出来ません。
昼寝は我が家はさせて貰えないので、夜もう少し長い時間寝たいなぁ。

タクトは定期検査。
タクトは元気が無いんだけど、内科的には問題無いとの事。。
食欲は何処へ行っちゃったかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダンスとタクト PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる