PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 動画、って...(汗)

<<   作成日時 : 2014/02/26 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 1

その後は三日に一度...今までに二度の報告メールを入れていますが
先生はお忙しく、タクトのような難しい患者さんばかりの筈で
その患者さんの報告メールも来る筈ですから、個々に返信は出来ないですね。。
が、昨日のメールの返事が今日のお昼に来ました。
「頭が揺れている所を動画に撮れたら送ってください」と。

画像ならメールに添付して送れますが、動画って...如何しよう!!
動画なら、気になった時には撮っているし、今日も撮っています。
しかし...PCに取り込んだ後が問題です。

そうそう、Canonアルバムに確か動画もUP出来ると読んだ気がする。。
が〜、今日に限って開かない。
調べてみるとこのタイミングでメンテナンス中で、使用できないことが判りました。
さて...そこで思いついたのがFB。動画がUP出来た筈です。

幾つかの動画の中で判りやすいのを選びましたら、約3分。
FB、不安になるほど時間が掛かりました。
しかも処理されたらお知らせします、って結構な時間待ちました。
URLが取得できたので、それをメールに貼り付けて送信〜!!

さて返信は来るんでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
You could definitely see your expertise in the work you write.
The arena hopes for even more passionate writers such as you who
are not afraid to say how they believe. At all times go
after your heart.
Trudy
URL
2017/08/22 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
動画、って...(汗) PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる