PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンス

<<   作成日時 : 2014/02/27 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ダンスの点滴はP病院にかかり始めた頃は毎日通っていました。
その後は症状が改善されて一日おきになり、週に二日になり
週に一度になり、今月は二週間に一度になっています。

Jiottoパパとも話し合って、タクトとはS病院に全てをお願いした方が良いのでは無いか?と言うことになりました。
先日の夜間救急に駆け込んだ時のように、内科の病状を見落とされることが無くなると思うし
そうなると問題なのがダンスの点滴です。
タクトをS病院に変えても、ダンスがそのままではダンスの点滴の際にタクトも連れて行くことになりますから
今までと何も変わらない、と言うことになります。
結果、ダンスもS病院でと言う事になります。


タクトの頭の揺れは益々頻繁になっています。
これが小さな発作だとしたら...不安は募るばかりです。

今のタクトを連れ歩く事はしたくは無い...
でもタクトとダンスの今後の相談をしたかったし
ダンスの点滴も受けた方が良いだろうし。。
何よりカレンの薬が明日までです。

予定通りP病院に行くつもりで、4時半起床。
ところが、予報よりも早く雨が降り始め、起きたときから既に雨が降っていました。
一気に出かける気持ちが萎えました。
ダンスを抱え、荷物を持ち、タクトのキャリーバッグとタクトを抱えて傘はとてもさせません。

Jiottoパパに電話で相談して...「今日は電話で失礼して、土曜日に一緒に行くから〜」と。


P病院で治療中の子がもうひとり...カレンですが、緊急性は無いので
薬を多めに出して頂ける様にお願いしました。
タクトが少し症状が落ち着いたらP病院にも行けるようになる筈ですから。。

タクトの申し送りも快く引き受けてくださいました。
土曜日に改めてタクトとダンスのお礼に伺います。。




動画を見た感想...お聞きしたいけどメール来ないなぁ〜。
きっと心配無いと言うことなのかな?
緊急を要するなら、直ぐに連絡が来る筈だものね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダンス PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる