PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS タクト〜S病院

<<   作成日時 : 2013/12/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早目に出発したんだけど、流石にこの時期は道が混みますね。
15分前に病院に到着…既に待っている人が一杯(汗)

血中濃度は必要な数値の範囲内にあり、他の血液検査で体調も良さそうなので…と、薬は現状のままに。
この一週間、心配で良く眠れなかったのに、このままなのですね。。トホホ。

一週間の間に発作があったら量を変えたのかもしれませんが、まだそういう時期では無いという事でしょう。

年末年始の外来の確認をしましたら、時間の短縮はあるものの
完全なお休みは元旦のみで、しかも年末年始も通常と変わらず24時間対応です。
「何かあったら電話を下さい」と言われました。
タクトの事は不安で一杯ですが、それでも何とかなりそうな気がするのは
この病院の体勢による所が大きいですね。

流石に3日連続の通院、疲れました。。
日曜日はJiottoパパが運転して言ってくれるといっていますから〜、ちょっと楽が出来ます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タクト〜S病院 PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる