PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠れぬ夜と...

<<   作成日時 : 2014/01/01 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ダンスですが、痛み止めを飲む時間を変えてみましたが
昼間はよく寝てくれるのに、夜は相変わらず寝てくれない...トホホ。。
一晩眠れずにダンスにお付き合いしていました。

4時半頃、タクトが発作を起こしました。
Jiottoパパにダンスをお任せしてタクトのハウスの扉を開けて
ハウスの中の物を外に出し、頭をぶつけないように頭に手を添えて発作が治まるのを待ちました。
Jiottoパパは5分くらいと申しますが3分弱くらいだと思います。
前回よりは軽いようでしたが、発作後の異常行動など治まって
タクトが正常に戻ったと感じられるまでに二時間ほど掛かりました。
今回は異常行動中に、Jiottoパパにタクトとダンスを見ていて貰って

S病院に電話をしました。
「今日一日様子を見て、もう一度発作が起こったらもう一度お電話を下さい」との指示。

こう言われる事は判っていますが、連絡を入れる事は発作が起きた場合は必要だと思っています。

こうして元旦の朝はあけました...
何と言う一年の幕開けでしょう。今年一年、大丈夫かな????? 不安で一杯ですが




今年も一年、宜しくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
眠れぬ夜と... PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる