PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS タクト...

<<   作成日時 : 2014/03/02 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

朝ご飯の前(6時半頃)に続けて2回、嘔吐しました。
昨夜食べたのはトッピングの缶詰のみ...未消化の状態でした。
病院に連れて行ったほうが良いと判断して、昨日受け取った申し送りももってS病院へ。

私としてはこの所のタクトの様子を話そうと思っていたのですが
幾つか質問されて、それに対して答えると診察は終わり。。
う〜〜〜ん、何時もこんな感じなのです。
先生の必要と思う事は、私が話しておきたい事のほんの一部なのです。
何度か診察を受けていますが、話すタイミングを探すのですが
見事に話をする隙がありません。

いつかは変われるんでしょうかね、こんな関係…とほほ。。


あ、話がそれました。
タクトは簡単な健康チェックでは問題無さそう。
ただお腹の動きが余り感じられない、と言うことで
腸の動きを正常にする薬が一週間分出ました。

確か...一ヶ月前にも同じ事を言われて薬を頂いていますので
同じ薬かな〜? その時は変化が無かったけど、何とか元気にしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タクト... PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる