PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS この一か月... 

<<   作成日時 : 2014/04/06 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ダンスがS病院に移って約一か月。
初診で掛かった次の日に発作を起して休診日の夜に病院に駆け込みそのまま入院。
6日間の入院の後毎日の点滴に通う事を条件に退院しました。
思えばとても良いタイミングで初診を受けました。

入院中を含めると、一か月毎日の点滴を受け少し数値が落ち着いてきたので一日おきに通ったこの一週間でした。
毎週日曜日に血液検査をしていますが、一日おきになった結果は...再び数値が上昇。。(泣

再び毎日の通院にするか、このまままた一週間一日おきの点滴で様子を見るか...
自宅で点滴を行うか...

ダンスの場合、点滴の針を入れるときにとても嫌がるとの事。
普段の日は私ひとりなので、針を入れるときだけでも誰かに支えていて貰わないととても難しいと思われます。
先生も悩まれ...私は毎日通うようにと言われればその覚悟はあるのですが(笑)
「もう一週間様子を見てから決める事にしましょう」と先生からの提案でした。

月水金日と病院です。はい今日と明日は連続...と言うのも火曜日が休診日のため
休診日は必要最低限のスタッフで対応する為、なるべく避けるように...と言う事ですね。

タクトは...腸内菌のバランスが良くなったので抗生剤は一端切る事になりました。
「抗生剤を続けると食欲が落ちる原因になりますから...またお腹の調子が悪くなった時に薬はお出しすることにしましょう。」
これで食欲が戻ってくれるかな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
この一か月...  PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる