PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み...

<<   作成日時 : 2014/04/10 23:54  

トラックバック 0 / コメント 0

ダンスの点滴、今日はお休み...の筈でした。

11時頃にダンスがしたウ○チ、形が無かった。
昨夜と今朝、少し柔らかいとは感じていましたが...
病院の受付時間は11時半迄...
汚れてしまった所を部分洗いしたら、もう午前中の受付には如何頑張っても間に合わない時間でした。
午後から病院へ行くと、帰って来て直ぐにご飯の時間。。
先ず昼食の準備して、昼食も食べてもらって(笑)
後片付けに、夕飯も準備して...あっと言う間に8時間毎の薬の時間でしょ。
それから間もなく病院へ出発。。
と午後から病院へ行くと午後から行き着く暇も無い忙しさになっちゃう。だから病院はなるべく午前中に行きます。
今日みたいな場合は仕方ないけど。。

ダンス、脱水症状が出ていたので
何時もの点滴と注射をして貰って帰宅しました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お休み... PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる