PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 2005年5月27日(金)・57日目

<<   作成日時 : 2005/06/01 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
夕方、三週間振りにJiottoパパが帰って来ました。
子パピ達は覚えているのでしょうか?
サークル越しにお行儀良くお座りの状態でお出迎え。
思い出すまでにほんの一瞬時間がありましたが
その後はサークルの中でピョンピョン(*^m^*) ムフッ

今日はロックの食欲が凄くて、お昼ご飯はいつもの量では足りず
もう一度同じ量のご飯を追加しました。
このところ体重が止まってしまっているロックには良い兆候です。
モニカはお昼に沢山食べた所為で夕飯は食が進みませんでした。
Jiottoパパが帰宅して興奮したので疲れてしまったのか
眠たかった所為もあるかも知れません。
 モニカ:785g
 ロック:780g
 ジャズ:765g

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
jiottoパパさん、おかえりなさい。
一番可愛いお出迎えを、受けられたのですね。ウラヤマシィ!!
ベイビーたちは大きくなったでしょう。
可愛くて、のどから手が出そうです、私!!
パピケンmama
2005/06/03 22:23
パピケンママさん、ご無沙汰していま〜す
出張前は、みんな天使で噛まれても痛くなかったですが、
今は乳歯も生えそろい、だんだんと噛む力も強くなり(血は出ません!)
スーパーデビルに変身中です(笑)
みんなを部屋に出すと顔(口?)から突進してきて、お帰り〜と表現力が
上手いので、なかなか怒れましぇ〜ん。
この頃は帰りが遅いので、スーパーデビルたちに夜更かしを特訓中(笑)
Jiottoパパ
2005/06/03 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
2005年5月27日(金)・57日目 PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる