PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンスの点滴

<<   作成日時 : 2013/11/22 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前の病院に通っている間に、私はかなりせっかちになった気がします。
食事の事も、サプリメントも相談しても如何したら良いかのアドバイスが得られず
自分で如何にかしないとなりませんでした。
試行錯誤の末にフードもお腹が緩くならないような組み合わせと配分が決まったし
サプリメントも体調に合わせて選んできました。
去勢手術も…気が付けば話が出てから一年もそのままだった訳だし...

今回、初診で色々な問題が見つかりショックの余り聞き流してしまった事も気になるし(汗)
色々な質問や気になっている事を話してみました〜。

「じゃぁ、手術を前提の検査と言う事でロックとジャズの検査をしましょう。
 それからショパンも…来週の木曜日の1時半頃に連れてきて下さい。」
(モニカの検査はサプリメントの効果が出る頃…年が明けた1月半ば。)

あ〜、とりあえずスッキリ(笑)
検査結果は怖いんですけどね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダンスの点滴 PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる