PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS タクト〜S病院

<<   作成日時 : 2013/12/11 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

9時前に病院に着きましたが、既に待っているご家族が3組居ました。
この病院は受付はあっと言う間。
その後待合室で待っていると、前回の受診後からの変化は無いか
受付の人が待っているところまでカルテを片手に聞きに来ます。
診察室に呼ばれると、先ほど話した内容がドクターにきちんと伝わっているのです。
当たり前の事ですが、でも病院って同じことを何度も話さなくてはいけない事が多いと思いませんか?
病気の子を抱えていると、何度も同じことを話すのって結構負担でストレスも感じます。
患者さんもスタッフも先生もとっても沢山居て、居心地は正直なところ良くありません(笑)
でもスタッフの対応はとても行き届いている感じがします。

外注検査になるようで、採血して帰宅。
一週間後に検査結果を聞きに行くことになりました。
その間は今まで通りの抗癲癇薬です。
今の薬の状態で発作が起きることが判っているので
一週間は不安な気持ちで過す事になるのですね…(泣

一週間、何事も無く過せますように…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タクト〜S病院 PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる