PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンス...

<<   作成日時 : 2014/03/03 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に点滴を受け、食欲が戻る事を期待していましたが
全く食欲が戻らず、チューブの栄養サプリをお湯で延ばして
そこに腎臓のサプリだったり、更に栄養を足してシリンジで入れました。
一度流動食を拒否しているので、再開は難しく感じます。

昨夜寝る前(1時半頃)に...お○っこをしたのを確認しています。
最近は間隔が近くなって、略三時間おきなのですが
朝4時半に起きましたが、直ぐにしないし
その後もしない...”出なくなったら即病院”とP病院では言われていました。

申し送りはまだ手元にありませんが、以前作成した去年の11月1日付のレポートと
手元にあった血液検査のデータを持ってS病院へ。
何時もタクトを見て頂いているI先生は月曜日が休診日(今日初めて知りました)。
代わりの先生が診察してくれました。

土曜日には悪くなっていた腎臓の数値は、点滴をして頂いていたので
それほど悪化していない。
しかし、シリンジで流動食を入れることが難しくなっている為、体重は2キロをキープするのがやっとです。
お○っこが出ないのは水が充分に飲めていない可能性が高い、と。。

入院と言う選択肢もありました。
しかしダンスは入院には耐えられないと思う。。
先生も高齢であることを考えると、お預かりするのにはリスクが高い、と。

皮下点滴を受け、鼻カテーテルの処置をして頂いて帰宅しました。
栄養と水分とサプリメントをカテーテルから挿入します。



でもでも...ダンスは嫌だろうな。。そう思うと辛くて悲しい気持ちになります。
如何しても嫌だったらその時は外して貰うから...だから許してね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダンス... PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる