PIANOの気持ち

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のダンスの様子

<<   作成日時 : 2014/03/04 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

鼻カテーテルはかなり違和感があるみたい。
外せるものなら外したい、よね?
勿論、無理だと思ったら直ぐに電話で言えますが、今日は一応休診日ですから
そんな事態にはなりませんように。。

今朝も中々お○っこが出ませんでしたが
昨夜も1時半ごろが最後で、三時前に起きました。
トイレに連れて行きましたが、そのまませずに5時になりました〜。
その後、湯たんぽを温めてベッドに入れてあげると暫く眠りました。
8時少し前にやっと出ました〜。良かった〜〜。



気になりだすと心配は尽きません。
カテーテルから入れた後は必ずくしゃみが出ます。
暫く続けざまに。。
治まってからは次に入れた後まではくしゃみはしていない。
明日、行くべきか...迷う所です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のダンスの様子 PIANOの気持ち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる